--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.13

今日は持ち帰りまーす



とゆーわけで、山ツーは延期になってしまいましたが、

目覚ましはいつものように4時半にセットしておきました。



朝になってカーテン開けたら、

あ、やっぱり!

降ってナイw

これだったら朝ツーくらいはできるかな?・・

掲示板にカキコミをして、いざN田へ。



先週はここでUターンしちゃったんだよな~

なぁんて、途中のコンビニの前でそんな風に思いつつ・・。



N田橋を渡るとき、空は真っ暗。今にも泣き出しそうでした。でも、

ちゃんと朝ツーはできました♪


S公園の坂(なぜかコンディション良好でした)経由、

部様特選の藪コギつき、できるだけなるべくオフロード・・ライド♪?w



走り終わって9時ぴったりにミスドに到着。

と同時に大粒の雨が落ちてきました。

イートインはあきらめて、はじめてのテイクアウト。







いちもくさんにショップに戻って、それからみんなで食べました。


OH♪


カレーフランクパイは温めてもらってもおいしいけど、

そのままでも充分おいしいことが発覚w



最近ミスドの店員さんがいろいろと声をかけてくださるのでとてもうれしい。

いつも開店と同時に押しかけちゃってすみませ~~んw

これからもよろしくお願いイタシマス!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
