--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.12

まさか延期になっちゃうなんて、、



今日はほんとに朝からず~~っと天気予報とニラメッコしてました。

2週間前から決まってた、明日の火曜山岳ツー。
ひさびさ一緒に山に行く人もいて、とても楽しみにしてたのですが、、

まさかまさかの延期になってしまったんです。

うーん。残念!かなりションボリ。。。



今はまったく降ってないけど、
このあと降り出すみたいですね。。。



今年の梅雨は、火曜日以外の休みの日には
なんだかんだ、あーだこーだと言いながら、

うまい具合に雨雲を避けてちゃっかりシッカリ遊べてるのに、
火曜日は最近どーもダメなんですよね、悲しいな。



みなさんのご都合をお聞きして、
明日のぶんは再来週に延期しようと思うのですが、

来週だったら♪という人もいらっしゃるので、
まだちょっと保留中~



部様のご都合はいかがでしょうか?


今度こそ、青空ライド、できますようにー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
残念ですね.
でも山は逃げませんよ~.(笑)
Posted by nodasyu at 2010.07.13 07:02 | 編集
まぁまぁ 今の時期 晴れててもトレイルが良い状態じゃないから… ここは 我慢じゃ!!! そのうち
梅雨もあけますよ!晴れ女さん
Posted by guttsuan at 2010.07.13 08:25 | 編集
そうですよねー
山はいつでも私たちを待っていてくれてるわけで・・w

今日はショップの、いつも火曜日に集まるメンバーで
走りに行く予定だったのですが
こーゆー機会はなかなかないので
それで特別にガックリしてしまったんです。

そのうちまた出直しますw
Posted by み at 2010.07.13 22:24 | 編集
あは~ そうそう、そのとおり!
ここは我慢じゃ~~~!!

ですねw


予報によると、もうそろそろ梅雨は明けるようですね♪

またギラギラとした夏がやってくるんですね~
干からびないように気をつけないとw
Posted by み at 2010.07.13 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
