--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.08

そうよ、私は、食べ過ぎさん



今日はなんだか朝からずっと、ネムネムでした。

昼休みにちょっと寝たら、なんとか復活しましたがw



よく考えてみたら、2年くらい前までは

山に行った次の日は必ずと言っていいほど午前中は眠くって、

そんな日は昼休みに昼寝するのがお決まりでした。


午前中はクモの巣が張ってるみたいに頭がボーっとしてました。

(ダメダメな社会人ですみませんw)

(あ、ちなみに今日は山の次の日ではありません)



でも最近は、確かに次の日、眠いケド、

そのころと比べたら、幾分「まし」な感じがします。

多少カラダが山に慣れてきたのかな~w



それに前にも書いたかもしれませんが、

山で遊んだ次の日は、頭は重くてもカラダはなんだか軽いので、

眠気さえなくなっちゃえば仕事してても気分がイイんです♪


山サイ効果は絶大です♪




デトックスの効果があったり

視力が前よりアップしちゃったり、

そして、もちろん、ストレス発散!!



そんな感じで良いことずくめのMTB♪

ダイエット効果もきっとあるに違いない。。。



でも、それなのに、ちっとも体重が減らないのは~??




はい。そうなんです。そーゆーコトです。すいませんw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
おいらもねー 山サイ行ったらやせるはずなんだけど
なぜか減らないんだよね!!笑  携行食とかカロリー高いの食べすぎなのかな?   て言うことで 食べすぎたので・・・・・・
Posted by guttsuan at 2010.07.09 00:20 | 編集
同じく最近は体重減りませんね~。
月間で1万カロリー以上は消費してるんですけど
やっぱりそれ以上に食べてるってことで・・・w
Posted by やました at 2010.07.09 09:04 | 編集
チャリ乗り出してから5kg増量です
Posted by こうた at 2010.07.09 12:06 | 編集
>guttsuan

食べ過ぎたので、、スラックライン?w

私の場合、山の中ではそれほどでもないと思うんですけど、
走る前と走ったあとがダメみたいです。
特に走ったあとは
「いっぱい食べてもいいよね♪モード」に入っちゃっているので困りものw


>やましたさん

月間1万カロリーってきっとすごい数字ですよね!

私は自分のを計算したことがないのでよくわかりませんが、
1日山で遊んだら、どれくらい消費するんでしょう?

思ったより少なかったら悲しくなるので
これからもはかるのは止めておこうと思いますw


>こうたさん

そ、そうなんですか~??びっくり~~!
最初見たとき「5kg減」って書いてあるのかと思いましたw

運動すると→おいしいものが、よりおいしく感じちゃう

っていうのが原因のひとつだったり?w

でも今話題のスラックラインを毎日やったら
スリムになれそうですよね~♪(羨)
Posted by み at 2010.07.09 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
