--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.06

軍手にサンダルで



部様ご不在の火曜朝ツー。


掲示板で呼びかけてみたけれど、
どうやら今日は走る人がいないような、そんな雰囲気だったので、

自分ひとりじゃ行ってもしょうがないかな?と思いながらも
とりあえずN田まで行ってみることに。



とっころがー

出発して少ししたらポツポツ降ってきちゃいました。
午前中は降らないと思ってたのに、おかしいなー

そのあとしばらく様子をみながら車を走らせてみましたが、
家を出て20分。

スゴスゴとUターンして戻ってきました。

そこまで行って朝ツー断念。



けっきょくN田はどうだったんだろ?

どなたか走った人いたのかな?



家に戻ると、いつのまにか雨は止んでいたので(あらら)
自転車下ろしてちょっとだけお掃除しました。

(このあいだのドロがそのままだったのでw)


そのついでにちょっとサドルにまたがったら、
ちょっとだけ走りたくなっちゃって、

近くの公園まで行ってきました。



軍手にサンダル履きのままw

朝ポタ


サンダルで走るの、たまには気持いいですね♪

軍手もなかなか快適でした。

甲のところで汗を拭けるところが便利!w



1時間ほど遊んで帰宅。

シャワーを浴びて昼寝?しました。


午後からは道の駅に花壇に植えるための花を買いに行ったり、
今日開店のスーパーを偵察しに行ったりして
のんびりと過ごしました。


よく考えたらもっと自転車乗れたけど、

まー今日はこんな感じで。。



来週火曜は山行く予定。


晴れてくれとは言いません!

お願いだから降らないで~~~



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
あれれ・・・・・・晴れ女返上!?笑  まあこんな日があってもいいでしょう!俺からすると「み」さん乗れてるもの!笑  オイラは20日間くらいまともに乗ってないかな!!!
Posted by guttsuan at 2010.07.06 22:55 | 編集
このところ苦戦を強いられておりますデス、はいw

でもたしかに私は恵まれているほうですよねー
きのうもいちおうちょっと乗ったし。

早く梅雨が明けてくれるとイイですね!
Posted by み at 2010.07.07 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
