--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.03

ヤマナシトレヰル




今日はオヤスミ。
山梨に行ってきましたー

じつはどうやら、4週連続、山梨におじゃましているような気がw



行きの中央道。

まだ少し時間に余裕があったので談合坂SAのレストランに入ることにしたのですが、

なんとそこには『朝食バイキング』なるものが!!


(家でいっぱい食べてこなければよかったな~ 失敗したなぁ~)


所せましと並んでいる美味しそうなお料理たちを横目に、

ひとり淋しくアイスコーヒーをすすっていた私ですw



今度はちゃんと、お腹ペコペコ状態にして行こうw



~中略~



帰り道。

温泉で汗を流してそのあとで、

道の駅 甲斐大和でみんなでごはん(おやつ?)を食べました。


ちょうど昨日、リニューアルオープンしたばかりのレストラン「思蓮」にて。

すっご~~~く悩んだあげく、

「甲州ワインビーフの赤ワインと自家製味噌だれ牛丼・・」

をいただきました。(名前なが~)

やまなし3


飽きの来ないやさしい味付けでとても美味しかったです。

ほうとうもカボチャがゴロゴロ入っててかなりボリュームがありそうでした。

やまなし2

あと、黒酢ソースのニジマスのから揚げも気になるし、、

「鶏もつ」もオススメだそうですよ!

甲斐大和においでの際は是非是非~


やまなし4


売店では「桑の実のジャム」をゲットしました♪

明日さっそくヨーグルトにトッピングしてみようかな♪




と、本日の食べものネタは以上ですw

~中略~ 部分はまたあらためて~w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
