--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.28

ひさびさ△本杉峠



明日は火曜日。

明日は『午前中T山ツー』に参加しま~す。

いつもよりちょっと早起き。


今回は△本杉峠のノボリからスタートするということですが
前回△本杉を走ったのって、、
いつだろう?

もうずいぶんと前のような気がします。



前はよく、火曜のゴゴに走ってたんですけどねー

朝ツー終わって→ジョナモーしたら→ショップに戻ってダベリング。

そのあとに車で山まで移動して→2時間くらいみんなで走って

→ゴハンを食べて帰ってくる


そんな風にほぼ毎週、遊んでた時期がありました。



あの頃はトンカツとかハンバーグとか中華ばっかり食べてましたねw

百○亭の爆弾酢豚も、今となっては、もう懐かしい想い出デスw



あの頃は火曜日以外の日にも時々、
ひとりでT山に行ったりもしてました。

ひとりの時はいつもまず、△本杉をノボってました。
裏側を下った先の自販機でコーヒー買って一息ついたり、


帰りには「たち○わ」でひとりのんびりお茶したり、、してました。



それからそのあと直売所をハシゴして、野菜をたんまり買い込んで・・




って、あれあれ?


△本杉峠について書くつもりが、
いつのまにか食べ物のハナシばかりになっちゃいましたねw



まーそんなわけで
(どんなわけだ?)

明日のT山楽しみです!


ご参加のみなさまよろしくお願いいたしまーす♪

↑無理やりまとめてる



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
