--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.20

幸せ感じる100円おにぎり




関東が梅雨入りしてから1週間ほど経ちますが、


火曜日に朝ツーに参加して~(晴れ)

翌々日にM山のぼって(この日も晴れ)

そして今日、またまたお山に行ってきましたー(今日はくもり&ガス)



数日前の予報では今日はダメっぽかったので、

予報が変わってくれて助かりました。

遊んでばかりでスミマセンw



朝、車で現地に向かう途中で、

お昼ごはんを買おうと思ってセブンイレブンに寄りました。


すると、あ! おにぎりがっ!

全部売り切れ!棚が空っぽになってます。


あらら、困った、どうしよう。。。




今日は汗をいっぱいかく予定なので

できればおにぎりの塩っ気がほしいトコロ。



そんなわけで次のコンビニをあたってみるコトにしました。



しばらく行くとー

またセブンがありました。



中に入ると、あーまたおにぎり品薄です。

あらららら。。



そんな私たちの様子を見ていた店員さん、

「おにぎりでしたら、今新しいのが入りましたよー」

まだ納品作業中の品物の中からいくつか選ばせていただくことに、、


助かりました。店員さんありがとー

そんな小さな心使いがうれしかった、朝のひとこま。



そのおにぎりは林道をのぼったあと休憩のときにいただきました。

ちょっとしょっぱかったケド、とても美味しかったデス♪



今日は他にもいろんなできごとがありました。

そのお話はまたいずれ~



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
走ってますね~

またお山で遊びやしょう
Posted by kouta at 2010.06.21 06:31 | 編集
晴れ女なんですね。

お休みの日が確実に晴れるなんて羨ましい~
自転車乗りにはたまらない特殊能力ですなw
Posted by やました at 2010.06.21 07:21 | 編集
100円おにぎりはコンビニ休憩大好きな自転車乗りの友ですよね。
ロードで走ってると、休憩ポイントが全部セブンになったりします
Posted by シゲピン at 2010.06.21 10:53 | 編集
最近 食〉自転車 こんな構図に! 梅雨の合間 上手くかわしてライドなされてるようで羨ましい限り!体重が増えないうちにガッツリ走りたいな~!
Posted by 山賊 at 2010.06.21 11:27 | 編集
>koutaさんこんばんは!

いつも「つぶやき」拝見させていただいてまーす!

なんだかんだで、なかなか7にお伺いするチャンスが
ない今日このごろなのですが、
そのうち必ずおジャマしますのでまた一緒に遊んでくださいね~♪


>やましたさんこんばんは!

今週だけ期間限定で「晴れおんな」だったみたいです。
でもほんとはーはどちらかというと、、てん、てん、てんw

でも、多少の雨は「あれはでっかい霧だから大丈夫」
などと言ってのけるので、
みんなからはあきれられてる私ですw


>シゲピンさんこんばんは!

あんな美味しいおにぎりが100円で買えちゃうなんて
幸せですよね~
きのうはじつは計4回もセブンに寄ってしまいましたw

あ、私はセブンも大好きですが、ミニストップのスイーツにも目がありません。
あとはファミマのパンも好きw


>山賊さんこんばんは!

そうなんですよ~なんか、上手いことかわせちゃってます。今のところw
私の場合は自転車に乗った休日も

食>自転車 

になってるコトが多いかもしれませんw
Posted by み at 2010.06.21 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
