--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.15

ドロドロ注意



そして一夜明け、今日は火曜日。

朝起きたら青空でした。遠くに行かずに済みましたw



朝ツーはちょっと少なめの4人で。



「走ったあとは久しぶりに今日はガストに行きましょう!」というコトになったので、

ってことは、今日はなるべく服を汚さないように気をつける・・方向でw



でもスタートしてすぐ草むらの中を走りぬけたら

ピシャピシャピシャピシャ、水が撥ねてきて、うわっ冷たっ


ダートを走れば、、、びちゃっ!なんて、

水たまりをよけ損ねたりなんかして・・


あっというまに、そこそこ汚れてしまいました。

(ま、でも、これくらいなら・・ねw)



今日はRの裏を逆回りで走ったり、
Fの森に行ったあとにS公園まで行ってみたりしたので
(これもいつもとは逆のパターン)
新しい発見があっていろいろ面白かったデス。




走ったあとには予定通りガストに行くことができました。



ひさびさ朝パフェ♪

朝パフェ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
汚すのも結構楽しいもんです。この歳になると!!!!
Posted by guttsuan at 2010.06.16 01:34 | 編集
はじめまして oh!my!yama!さんのブログから遊びにきました。 同じ女性としてアクティブに活動していらっしゃるのをみて、私も頑張らねばと思う今日このごろです。
機会があれば自転車もスキーもご一緒したいです。
Posted by koumi at 2010.06.16 08:36 | 編集
基本、わたしも、汚すのは大好きデスw

でも思いっきりドロドロになっちゃうと後片付けが大変なんですよねーw
Posted by み at 2010.06.16 23:19 | 編集
コメントありがとうございます。
女性からコメントをいただくことってあまりないのでうれしいデス♪

そうですねー
機会があれば是非ご一緒させてくださいませませ~
Posted by み at 2010.06.16 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
