--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.13

談合坂のレストラン

きのう、はまった渋滞は、わりとちゃんとした本物の渋滞でした。
(なんだそれw)

ちょぼちょぼとしか前に進まない状況の中、

前のくるま、後ろのくるま、
右のくるま、左のくるま、

そこいら中からイライラ空気がモアモア溢れ出してきて
晴れているのにその周辺だけ空がどんよりしているような、
そんな感じ、雰囲気でした。



そしてやっと渋滞が解消してスイスイ流れ始めたとき
水を得たサカナのように加速していく車たちは

「よかったねー」
「やっと抜けたね」
「ぼくたちがんばったよね」って、

お互いを讃え合っているようにも見えましたw



渋滞を抜けたあと、
きのうの朝は談合坂サービスエリアのレストランに入りました。

私は家を出る前に朝ゴハンは済ませていたので
アイスコーヒーをいただいただけですけどねっ
(↑なんとなく言い訳けがましいw)



談合坂のレストランと言えば、思い出すのが以前O山に行ったとき
そのときは帰りに上り線のレストランに入ったのですが、
そのときも今回も、同じコトを感じました。

SAのレストランって、
なかなかいいもんだなぁ~、って。


広々としていて居心地が良いし、お料理も美味しいし、
店員さんのサービスがとてもよく行き届いているので
気持よーくお食事することができるんです。


帰り際には

「ありがとうございました!お気をつけて行ってらっしゃいませ~」

なぁんて、笑顔で見送っていただいちゃったりなんかして。
ちょっと恐縮しちゃうくらい。。w



今までは利用する機会があまりなかったのですが
サービスエリアのレストラン、、
これからはチャンスがあったら利用したいと思います。



あーそれにしても  足首がカユイぃぃぃ~~



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
最近のサービスエリアは テレビで取り上げる程食のレベル上がってて美味しいものが沢山ありますよね!み さんが裏口からはいちゃうのもうなずける(笑)
Posted by 山賊 at 2010.06.14 08:27 | 編集
裏口から入るの、楽しいですよーw
山賊さんも是非一度!w

それにしても週末の高速道路は混んでますね。
おトイレの大行列にもビックリしました。
私はもともと平日メインで遊んでいた人間なのでw
Posted by み at 2010.06.14 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
