--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.08

『だいぶ馴染んできたネ』


ゆうべはブログを書いてる途中でものすごいスイマーに襲われた。

みたいです。


起きてるんだか寝てるんだかわからないよな状態でなんとかブログをアップした。

みたいです。


今朝になって何を書いたか思いだそうとしたけれど、
自分が書いた文章がどーにもこーにも思いだせず・・

ショップについてから携帯で自分のブログをチェックして、
それでやっと思い出しました。


そーだ。そーだ。

こんなコト書いたんだったw




連休最後の本日、火曜日。
朝ツーは8人も集まりました♪(ミスドから2人プラスで合計10人)

Rの森、Fの森、それから今日は
ヤブの?シングルトラック(←大好きな場所)にも連れて行っていただきました。

私は気がつかなかったのですがFの森には大きなフクロウがいたそうです!

途中砂利の駐車場ではコチドリが、すたたたた~~と歩いていました。
あとはキジとかカモとか・・(って、え?なになに?美味しそう?)



新しいサドルもだいぶ馴染んできた感じ。

今度のは、ずいぶんシッカリ者なので、
ダートや舗装路ではやっぱり走りが安定する、気がします♪

でも森の中ではもう少し慣れが必要かな~



そう!慣れるためにはどんどん乗らなきゃ!

次の休みが待ちどおしぃ~~~~w



明日は10日ぶりに街に出ます。
(10日ぶりに出勤します)

連休明けにいつも思うこと ↓


*ママチャリってこんな乗り心地だったっけ?
*電車の中吊り広告や駅のポスターがとっても新鮮
*職場の照明が明るすぎて目がチカチカ~
*人がいっぱいいてクラクラする~
*でも職場のみんなは優しいな~
*なにげにやっぱり接客は楽しいな~

etc.



さて、明日からまたがんばるぞっと。

そーだ。お土産忘れないようにしなくては。。。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
