--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.06

本物だー


今日は一日トレイル三昧♪
ブログつながりのお知り合いの方々とご一緒させていただきました。

はじめてお会いする方ばかりなので、じつはゆうべからちょっと緊張気味で、
夜中に何度か目が覚めましたw
現地についてもドキドキそわそわ。。


まず集合場所で本日のコンシェルジュのguttsuanさんと合流しました。
「はじめましてー。今日はよろしくお願いしまーす」
(うわ、ブログの人ダ。本物ダ~~)

それから広場でやましたさんにお会いして、
「はじめましてー」
(うわ、本物のやましたさんダ。。うわ、本物の9ちゃんダ。。)

さらにコウタさんに「はじめましてー」
そしてさらに、masaさん&nodasyuさんにお会いして、
「おはようございます。はじめましてー」


って、あれ??

masaさんは、以前にもご一緒させていただいたコトがありますね。
えっと、たしか、もう4~5年前になると思いますが、、
「はじめまして」じゃないですねw
「おひさしぶりデス。大変ご無沙汰しています~」

そして途中でシゲピンさんもご登場。
「はじめましてー」
(うわうわ、なんだか豪華ダナー♪)


と、そんな感じで、
見渡す限り、スゴイ人たちw


午前中は快適トレイル(下りはかなりビュンビュン系)を
ご案内していただきました♪

すぐそばに小川がせせらいでいたりして、
とても雰囲気の良いトコロ。

走るのも楽しいけれど、途中途中のおしゃべりタイムも
和気あいあいと楽しくて、、
コンビニに買い出しに行ったりするのも、
それもまた楽しくて。

ここぞとばかりに「要冷蔵」de「スプーンで食べる」タイプの
スイーツをチョイスしましたw



う~ん、おいしー♪贅沢、至福♪



まだまだ名残惜しかったけど、
やましたさん、コウタさん、シゲピンさんとはここでお別れ。

午後からはmasaさんにご案内していただいて
また別のトレイルへ。

思いがけずガッツリ担いで、
その分タップリ下りを満喫♪

DSCN8316.jpg

あんなところに、あんな素敵なSTがあったとは!
すぐ近くに街があるのに吹く風はとても涼しく、心地よく、


景色がきれいな場所もたくさんありました。

DSCN8324.jpg

masaさんご案内&撮影などなどありがとうございました。




DSCN8320.jpg

あ、今年初のコアジサイ!
そっか、もう6月なんですよね~


午後の部が終わったのが5時半くらい?

ジュージツの一日でした~

こんな素敵な機会を作ってくださったguttsuanさん、
ご一緒させていただいたみなさま
本当にありがとうございましたー




今夜はぐっすり眠れそう。。。w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
今日は初めまして&お疲れ様でした。
遅刻したので、一本しかご一緒していませんでしたね。すみません。

あれから担ぎに行ったんですか
おいらは「スゴイ人たち」じゃないっす。
恐れ多くて、とてもとても・・・
Posted by シゲピン at 2010.06.07 00:45 | 編集
イヤー楽しすぎてなんもいえねー!!!って感じ!
ありがとうございました。また走りましょう!
まちがえた、担ぎましょう!笑
Posted by guttsuan at 2010.06.07 01:46 | 編集
昨日はお疲れでした

お笑い担当で~す

また遊びましょうね
Posted by kouta at 2010.06.07 07:07 | 編集
昨日はありがとうございました。
天気もよく、メンツも濃くて楽しかったですね。
みさんとは一緒に走ってみたかったので
実現できて嬉しいです。
また走りに行きましょうね。
Posted by やました at 2010.06.07 07:15 | 編集
貴女と出逢ったのはそう5年前の暑い夏。
尾根を吹く風にさっそうと駆け可愛いかった貴女は、
わっ!今や強靭山岳サイボーグと化す!
押して下るべき難所を全て駆けやがって。
岩場で果てても生き返った。のでもう途中から放置。
保護も心配も放棄。また自由に果てましょう。
Posted by mtrmasa at 2010.06.07 16:04 | 編集
>シゲピンさん

きのうはお疲れ様でした&ありがとうございました。
短い時間でしたがご一緒できて楽しかったデス。
そうなんです。あのあと連れて行っていただいたお山では
急階段の担ぎ上げがドーンと待ち受けていたのですw

シゲピンさんはスゴイ人だと思います!
だって、写真を撮りながら、王滝であのタイム。。

もし機会がありましたら
またご一緒させていただけるとうれしいデス♪


>guttsuanさん

きのうはいろいろとありがとうございました~!
guttsuanさんのおかげで午前の部、午後の部と
トッテモ楽しくてトッテモ濃い~一日を過ごすコトができました!
感謝感謝でございます。

是非また走り(担ぎ?w)に行きたいですねー♪
今日のお山のレポも楽しみにしています。


>お笑い担当のkoutaさん

きのうはありがとうございましたー
なんか、koutaさんはすべてにおいてのリアクションが絶妙で、
お笑いの道を目指す私としましても(ウソ)
とても勉強になりましたw

次回またお会いできる日を楽しみにしています!


>やましたさん

きのうはありがとうございました~
朝、広場で目の前にやましたさんが現れたときは
なんだか夢のようでしたw
私も、いつかご一緒できたらいいな。と
ずっと以前から思っていたので、
それが今回実現できてうれしかったデス。

今回は午前のみになってしまいましたが、
次回は是非、まるまる一日コースで~♪


>mtrmasaさん

きのうは思いがけず、すごーいコースをご案内していただき
ありがとうございました。
あれからもう5年ですかー(遠い目w)
私、退化している部分は多々あると思いますが、
進化はあまり・・していないと思いますよーw
基本、下りはビビリですw

でも久しぶりにご一緒させていただいてとても楽しかったです。
また次回、よろしくお願いいたします!

Posted by み at 2010.06.07 22:05 | 編集
先日は大変お世話になりました.

それにしてもHTでフルサス組を凌いでいた気がしましたが気のせいでしょうか?(笑)

また遊んで下さい~.
Posted by nodasyu at 2010.06.08 22:42 | 編集
先日はありがとうございました!

午後の部に連れて行っていただいたコース、、
あーゆー感じのテクニカルな下りって
最近ぜんぜん走っていなかったので
じつはかな~りヒヤヒヤでしたw

でもみなさんヒョイヒョイ行ってしまうので
私も普段よりちょっとガンバってしまって、、
で、コケたりしてw

またぜひ遊んでくださいね~♪
Posted by み at 2010.06.09 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
