--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.05

90minutes


3日間歩きまわってちょっと草臥れちゃったので、
今朝はゆっくり、目覚ましもかけずに寝てました。

でもゆっくりと寝ていた朝は、だいたいいつもカラダがダルいw
そしてなんだか、気分もすぐれず。。。


こりゃ、いかん。


とゆーことで、ちょっとだけ走ってきました。
車に乗っていつもの場所へ。




じつはサドルの具合をみたかったんです。
先日の火曜ツーで感じたコトをもう一度確認したいなぁ、って。


で、結果は、、

わかったような、わからないようなw

まー、でも、たぶん大丈夫。・・かな?





12時半にスタートして2時には早くも終了~~

90分だけトレイルライド。

短いケド楽しい時間を過ごすことができました。




以前は車で出かけるときには
朝早く起きて家を出て、山遊びを満喫したら、
お風呂に入って、ゴハンを食べて、帰りは夜の、9時とか10時。

そんなパターンが「おきまり」でした。


でも最近は、
時間があるとき出かけて行って、チョット走って帰ってクル。

そーゆーのも増えてきました。


楽しみ方のバリエーションが広がってきたと言いますか、、

気ままな感じがイイ感じ♪

90-2.jpg



このあいだ朝イチで走ったときには
ものすごいクモの巣攻撃(約40クモノス)を受けましたが、

今日は幸い、3クモノスで済みましたw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
こんばんは♪
冬休みは、満喫できましたか!?

僕らも、トレイルに直ぐにアクセス出来るという幸運な立地条件もあって、時間のある時に裏山を走るというスタイルの遊び方が多いです♪
まさに、気ままな感じですね!

最後の写真、ヘビいちごと、ヒメレンゲでしょうか?
僕も今日、ヘビいちごの写真撮りました(笑)。

Posted by Danny T at 2010.06.06 22:39 | 編集
おかげさまで冬休みは十分満喫できましたー
(あと1日でおしまいデス)

気ままなスタイル、いいですよね~
そーゆーときは一人で自由に。
写真撮ったり、虫を眺めたりしていますw

ヘビいちご、まんまるでとてもきれいだったので撮りましたw
黄色いのはヒメレンゲというのですか?
またひとつ勉強になりました!w

Posted by み at 2010.06.07 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
