--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.01

そして王滝から2日経ち



王滝からの帰り道は途中のサービスエリアで仮眠して、ちょっと走ってまた仮眠。
そして月曜日の朝、夜が明けてからやっと家にたどりついたら→
とりあえず、ベッドにもぞもぞ潜り込む。

今回もそんなパターンで帰ってきました。

そういえば以前に一度あまりにも疲れすぎてて
地元の下りるべきインターをウッカリ通りすぎたコトがあったっけw

今回はそれは大丈夫でしたが、きのうは一日ぐーたらと過ごしてました。
レースの後片付けをしたり、
いろいろな方のブログを読ませていただいたり。



で、やっぱり、
やっぱり、もう一度出ようかな?って。
えっと、その、
9月はパスして来年の春の王滝に。



今回は行く前から「これで最後の王滝にしよう」ってすでにココロに決めていたので、
スタートのときも、コース中、見憶えのある切り通しのところを通過したときも、
宿でも、食堂でも、村の、いつもパンを買いに行く売店に寄ったときにも、
「もうここに来ることはないのかなぁ」としみじみと思ったりしてたのです、が~


二日経ったらやっぱりまた出たい気分になってきました。


キツいけど、ツラいけど、情けなくて泣きたくなるけど、
一年に一度くらいはそんな日があっていいかもしれない?
MTBであーゆー場所を長時間走れることは純粋に面白いし、
それに会場までのアクセスも旅的要素がたっぷりあって、
この大きなイベントをやめてしまうのはちょっと寂しい。

そんな気持ちになってきました。
いの豚鍋も食べたいしw




そして今日は火曜日でした。

体がバキバキいってるけれど、いつものように朝ツーに参加♪
今朝は9人も集まりました。すごい、いっぱい!大盛り上がり!

今日からサドルを新しいのに換えたので、
「ほほう♪」とか「んん?」とか、
人知れず今までのサドルとの違いに驚いたり、戸惑ったりしつつw
S公園からFの森へ。





↓おニューのサドルの上に、古いのを乗っけてみましたーw

厚さがぜんぜん違いますw

DSCN8020.jpg


今度のサドルはしっかりとしているのでペダリングのロスが少なくなったのか
なんとなく走りが軽くなったような気がします。

今日はSTでの小さなミスが多かったけどそれは慣れれば平気。かな?
長い距離を乗ってみないとわかりませんが、今日のところはグーでした♪


それにしてもやっぱり森は落ち着きますねー
石と岩と砂ばかり見てたので
土の上を走れてなんだかホッとできました。


で、やっと、
明日から家族旅行に行ってきます♪

連休はそのあとも、もうちょっと続くので
帰ってきたら青空の下、MTBに乗りたいぞー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
