--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.27

ばけーしょん



あとちょっとで冬休み♪


もう冬じゃないけれど、
どちらかと言うと「初夏」って感じのこの頃だけど、

半年に一度の・・

今回いただくのは冬分のオヤスミなので
私にとっては、いちおーこれは、冬休み。



恒例の家族旅行は
去年の6月は礼文島に行きました。



今年は来週平日に、
二泊三日で裏磐梯&川治温泉に行くことになりました。


一泊目の裏磐梯は桧原湖畔の宿を予約してあるので、
朝の散歩が楽しみナンデス。


朝モヤの中、新緑の森をのんびりと。。
う~ん、いいなー雰囲気あるな~♪
(どーせ、いつものメンバーだけどw)


初めてお世話になるのですが、
予約の電話をしたときのオーナーさんのお話がとても楽しかったので、
「楽しみだねー」「早くお会いしたいねー」って、
今からみんなでワクワクしてます。


そういえば、磐越道って久しぶり。
昔はよく夏になると
リステルのウォータージャンプに通ってたんですけどね。

よく近くの定食屋さんで、大きなとんかつ食べてましたw



二泊目は母親オススメの旅館に泊まることになっています。

でも、その宿の周辺って、以前から気になっている林道だとか、
MTB持っていくと最高に楽しい山とか、トレイルなんかがいっぱいあって、
きっとソワソワしちゃいそうw



えっと、そのー、、



3日目は別行動したらダメ?w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
トレハン決定ですね~!
Posted by ハナパン at 2010.05.28 18:53 | 編集
おいら地元が福島で冬はスキー&公魚釣りでよくいってました。桧原湖!! MTB持ってたら楽しいよ!沢山
いいコースあるから・・・・・ 最近行ってないなー!
Posted by guttsuan at 2010.05.28 21:35 | 編集
怪我の具合はどうですかー??

かなりショックだと思うけど、
治ったらまた一緒に楽しくMTB乗りましょ~!

あ、トレハンしたいんですけどね、
別行動っていうのはじつは冗談なんですw

今回はMTBはお留守番w
Posted by み at 2010.05.28 23:33 | 編集
guttsuanさんは福島ご出身なんですか?
いいですね~♪うらやましいデス。

桧原湖周辺、
たくさん走るところがありそうですよね!

今回は残念ながらMTBは持っていけないのですが
(ホントに別行動したら両親ズが拗ねるのでw)
チャンスがあったら走ってみたいです。

そのときはオススメのコースを是非教えてくださ~い。
Posted by み at 2010.05.28 23:38 | 編集
GWに、会社の保養所に行って、桧原湖周辺きましたよ~。
その時に、曽原湖のオートキャンプ場の裏手にある遊歩道という名のWトラックほどは広くない、山道を散歩という名の雪道散歩しましたが、距離は短いけど自転車で走ったら楽しいかも?的な場所でしたよ~。ちなみに裏磐梯サイトステーションもオススメです。運がよければ、家族で楽しめるイベントもやっているかも~。

http://www.moku2-outdoor.com/

わたしは、たまたまここで主催してた、「やせうま」というおやつ作りをしてみました(笑)ブログにその時の写真載ってるかも!?
Posted by ゆみ at 2010.05.31 11:13 | 編集
なるほど~

サイトステーションも見せていただきました。
トレランのことなども紹介されてるんですねー

今回の旅行のあとに今度はMTB持って行ってみようかと
本気で思い始めていますw

「やせうま」の記事読みました!
おもしろい名前のおやつですね。

そういえば、ゆみさんもスイーツ大好きなんですよね♪
Posted by み at 2010.05.31 13:54 | 編集
スイーツがこの世からなくなったら、生きていけません。。。(笑)
Posted by ゆみ at 2010.05.31 15:14 | 編集
同感デスw

スイーツバンザイ!!w
Posted by み at 2010.05.31 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
