--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.25

音はすれども・・




今日は火曜日。朝ツーは6人でした。

(今週はちょっと濃いめのメンバー?w)


きのう、おとといと、結構雨が降ったので、
森(おそらくグチャグチャ)へ行くのはあきらめてS公園方面へ。


公園の中はグチャグチャではなかったけれど、ツルツルでしたw


今日は「ぼのさん」が不在だったため「いじられキャラ」は私が代行。
テキトーにいじられながら?w、みんなで楽しく走りました。



ダートを行けば、無数に散らばる水たまり。

Tシャツが点々模様になりました。
着替えのシャツを持っててよかった♪



走ったあとはいつものようにミスドでお茶して、
そのあと今日はお昼前には解散しました。

そしてまた・・



午後はひとり、戸頭のパン屋さんへ。
(好きですなぁ~)


じゅうたん

こんな緑のじゅうたんを横目に、

オオヨシキリが「ギョギョシギョギョシ」と盛んに鳴いている中を
ヒバリやツバメと時折並走♪

暑かったせいか、サイクリングロードで見かける人影は今日はまばらでした。



オオヨシキリ ↓ 音はすれども姿は見えず・・

オオヨシキリ(写真はお借りしたものです)




いつもの場所でランチタイム ↓ この傍らには無数のパンが?!

お昼処



で、ショップへの帰り道。

いたずら心で知らない道に入ってみたら

迷子になってしまいました~ トホホのホw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
コンバンは 自然の中で鳥のさえずりが聞こえるようになったら本物です。(笑) 雨の合間をぬって走ってますね~ うらやましい! コチラは走れてなくストレスたまってます(笑)
Posted by guttsuan at 2010.05.26 18:54 | 編集
こんばんは♪

朝ツーの後の、ミスドいいですね!
僕らも数年前までは、毎週朝ライドの後に、ミスドで朝食というパターンだったのですが..
最近すっかり、ご無沙汰です(笑)。
羨ましい。

オオヨシキリもウグイスも、声は目立てど姿は見えず...
声とは対照的に、地味な鳥なんですよね。
僕は結構、好きですが♪
Posted by Danny T at 2010.05.26 20:36 | 編集
わたし、昔から、野鳥が大好きなんですよ~♪
なので鳥のさえずりにはちょっと敏感だったりしますw

走れないとストレスたまりますよねー
次のお休みはばっちり走れるとよいですね!
Posted by み at 2010.05.27 00:47 | 編集
ミスドも居心地良いですよね~

最近では走ったあとは汗ダクなので
まずアイスコーヒーを1杯飲んで
それからコーヒーかカフェオレを追加で注文してます。
↑不経済w

私も地味な鳥って結構好きデス。
ジョウビタキのメスとか、あとはスズメもw
Posted by み at 2010.05.27 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
