--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.23

ある意味、とっても贅沢な、、


朝起きたらとりあえず、雨は降っていなかったので
予定通り支度して出発。


今日は特別、贅沢に現地まで高速を使っちゃったりなんかして
過去最速、約1時間で駐車場に到着しました。


空はどんよりねずみ色。
もう、今すぐにでも泣き出しそうな雰囲気です。

なんとなく、いや~な予感がするけれど、

とにかく、とっとと、走り出そっと。。w


5時20分スタートしました。



1本目。

林を抜ける舗装のゆるい登り坂。

ここに来るのは2月以来です。
あの日は薄っすら雪をかぶっていた森も、今日は一面みどり一色。



のぼりきったら、トレイルへ。

必需品

いよいよこれが必要な季節になりました。
森に入る前には、忘れずシュシュッとしておいて、っと。


ところでこれって去年の残りなんですけど、、
別に平気・・ですよ・ね??




そしてトレイルは、
朝イチのトレイルは、
朝一番ということは、

ってことは、、、



 クモの巣が、できたてホヤホヤ!



いや~今日はスゴかったです。

おびただしい数のクモの巣が、もう、絡まること、絡まること!

強烈な数でした。
まるで「わた菓子の棒」になった気分。。



モーニングトレイル2


でもそれ以外は快適そのもの。
楽しく走ってまずは1本目終了~


また少しのぼり返して、
2本目は別のルートを軽く走って、


モーニングトレイル



さぁ、次はどうしようかな~?なんて悩んでいたら
ポツポツと落ちてきました。大粒の霧たちが。

ありゃ、ずいぶん、早いんでないかい?

時計を見たら、まだ、7時前でしたw



じつは初めから9時まではもたないような気がしてたんです。
だからこれで十分OK。

まーこんなもんでしょー♪と納得して撤収しました。



温泉はまだ開いてなかったので、
のんびりお茶して帰ってきました。
(居心地がよくて1時間くらい居座ってしまったw)

ゆるり


そんなわけで朝イチトレイル作戦はまずまずの結果に?

帰ってきてから昼寝しました。贅沢リッチな日曜日。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
またスタバを楽しんだんですね。もう、スッカリ「フリーク」ですネ (w
デュッセルにも、そこかしこにスタバあるので、気軽に日本と
同じ味、同じ雰囲気を楽しんでます♪

コチラも、いよいよ気温も上がり清々しい季節になってきたので
みさんに負けないように、チャリ楽しみます☆

ま、我が街デュッセル近郊はほとんど平坦で、チャンとした山は
クルマで1時間以上は移動しないと辿り着けないのですが(涙)
Posted by カキ@デュッセルドルフ at 2010.05.25 05:32 | 編集
これはこれはカキさんじゃあないですか~~
お久しぶりデス!

そうなんですよー
すっかり気に入っちゃいましてw

この日なんてまったりし過ぎて
危うく寝ちゃいそうになりましたw


山までクルマで移動しなければならないということは・・
「行くまでのワクワク」と「走ったあとの帰りの余韻」も
楽しめちゃうってコトですねー♪??

↑プラス思考



・・なのか?w

Posted by み at 2010.05.25 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
