--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.22

朝イチ狙いで



弟が家に遊びにきています。


今日はお嫁さんと赤ちゃんは別行動ということで、
弟だけがやってきました。


こんなステキなお土産持って♪

ねんりん家


お!よくわかってるじゃん♪(ニヤリw)


いやー、いい弟を持って、お姉ちゃんは幸せだ~
(↑調子のいい姉)



弟とは昔からとっても仲がいいんです。
(バームクーヘンをもらったから言うわけじゃありませんがw)

せっかく来てくれたんだから、たくさんおしゃべりしたいけど、


でもゴメン。私、明日は、早起きなんだ。。。




明日はオヤスミ。

雨の予報の日曜日。



キラキラ輝く今日の日差しをうらめしく思いながら、
一度はあきらめた明日の雨の、空模様。

でもちょっとひらめいたんです。

どうやら朝の9時くらいには雨が降り出すようだけど、



とゆーことは!裏を返せば



 9時マデ ハ 雨 ハ 降ラナイ ??



「朝イチ狙い」で行けば、そしたら
ちょっとだけ走れるかもしれない、かな?って。


ダメもとで行く準備をしてみましたー




ムリだろうなと思いつつw


行ってみてダメだったら温泉入って帰って来よかな?
(↑たぶんそうなるw)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
おはようございます♪

おっ、これは「ねんりん屋」のバームクーヘンでは!?
違うかな?

そちらは走れましたか?
僕は朝5時に起きて、まだ降っていなかったので安心してしまい二度寝。
目が覚めたら、降ってましたorz
Posted by Danny T at 2010.05.23 09:38 | 編集
おはようございます!

ねんりん家、当たりです~

美味しいですよね。
私はまだ一度しか、いただいたことないのですが。

今朝はなんとか短いコースを走るコトができました♪

くわしくはまたあとでアップしますね。
クモの巣の話とかw

Posted by み at 2010.05.23 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
