--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.19

はじめての、、



ドライブスル~~~~



えー、もうすでにご存じかと思いますが、

車の運転が超下手っぴで、しかも小心者のこの私。


例えば、そう…

ガソリンスタンドが大の苦手だったりします。



定位置に車を停めてー

窓開けて、

「れぎゅらー現金満タンで」って言って、

給油口開けて、

窓閉めてー

エンジン切って、

お金を払う準備して~



の、


この一連の流れをちゃんとやらなくちゃ!というプレッシャーで

とっても緊張してしまうんです。


だからセルフのほうが好きw




で、本題。

先日お山に行ったとき「今日は絶対挑戦しよう!」
と心に決めてたコトがあります。



それはその、、

ドライブスル~



ガソリンスタンドと同じ理由で緊張しちゃいそうなので

今までずっと敬遠していたのですが、

その日はじめて挑戦してみたんです。



ドキドキしたけど(たぶん顔が赤くなってたけど)
ちゃんと買うことできました♪

めでたし、めでたし♪

↑普通は買えます



でも、ひとつ、
あとになって気になったことがありましてん。



私、め~いっぱい大きな声で

マイクに向かってしゃべっちゃったんですけどね、、

あれってそんなに大きな声を出さなくても聞こえますよね、

おそらくきっと(汗)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
