--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.18

まだ2カ月しか経ってないんだ。。


今日は火曜日。

朝ツーは久しぶりに7人も集まりました。

にぎやか、にぎやか♪



先週は雨。その前は「ぱんツー」だったので舗装路オンリー、
その前は自分が体調崩しててw

その前はたしか、雨上がりだったので森はパスしたような気が、、

なんだかんだで森へ行くのはひさしぶり。

新鮮&おもしろかったでゴザイマス。



ずいぶん前に倒れてしまった入口のところの木は

そのまま、倒れたままだけど、でも、
新しい葉がたくさん出てきていましたねー

自然の力はすばらしい。



走ったあとはミスドでおしゃべり。
(どうやら火曜日もミスドが定番になりつつあります)

ミスド

そしてそのあとお昼ごろには解散しました。




午後からは、スパのタイヤをスタッドレス→ノーマルに付け替えてもらうために、
家の近くのタイヤ屋さんへ。

(最近は自分でやらずにお願いしちゃっているんです。
そして、毎年出遅れて、今頃になってしまいますw)



お店の方に「今年はたくさん雪道走りましたか?」と聞かれたのですが
考えたらこの冬は、ほとんど雪道走ってません。

スキー場には結局一度も行かなかったしw




あ、そうだ。

雪道らしい雪道を走った日。
あります、あります、一日だけ。


あれはたしか3月のこと。

前の晩にちゃんと作戦会議して、ここだったら大丈夫かな?と
走りに行った低山が、雪ありすぎて林道の途中で撤退w

そしてさらに別の場所へとトレイル求めて移動したあの日の朝は。



一面銀世界でした。

冬のある日


なつかしいなー

コワかったなーw

雪道走行はそれっきり。



MTBでのスノーライドはそのあとにも何回かあったけど♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
