--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.15

半分くらい、担いでたような気がスル。。


明日はショップの山岳ツーリング。
今夜は現地で前夜祭?

たくさんの方が参加されるようですねー


私も行きたかったケド、残念ながら明日は仕事。

Yちゃんや女子メンバーのみなさんにも会いたかったな。。
会ってまたガールズトークに花を咲かせた・・


って、え?

あーすみません。そうですねー

ガールズっていうのはちょっと・・

ですよねー私の場合w



そして今日はオヤスミでした。
またまた山へ行ってきました。

東京と埼玉の境にある、某・・お山。


以前一度だけ行ったことがあるのですが、

山頂までの担ぎとか、

記憶からとんでましたw
(つらかったことはだいたい忘れてる)


15日

途中の峠からN湖がちらりと見えたりします。



そしてここが山頂です。
とても賑わっていました。

15日3



15日2

お隣にいらしたハイカーさんに
お饅頭をいただいてしまいました♪

お腹が空いているように見えたのかなー?w

どうもありがとうございましたー



今回は山頂からいくつかのピークを踏んで行って
最後はストンと街道に出る。

というルートを選んでみたのですが、



自分で書いたメモによると、次のピークまでは
「担ぎ多し 下りは楽しー」 とのこと。

実際その通りでしたw



しかもその「楽しい」下りは連続して乗れるところは少なくて

ちょっと乗ったら、担ぎ上げ。
ちょっと乗ったら、担ぎ上げ。

ひたすらその繰り返しでした。こま切れライド。



15日5

ここはI山山頂~

あちら側からやってきました。
写真には写ってませんが左にはでっかくK苔山が見えました。



最後のほうは連続して乗れるところも現れますが、
でも担ぎ下ろしもまだまだ出てきたりして、

これはちょっと、もしかすると、

「誰かを誘ったら嫌われてしまいそう」

なコースかもしれませんw



15日4

でも新緑が最高にきれいだったし♪

小さくてかわいい花もた~くさん咲いてたし、

たっぷり体を動かせたので、自分としては満足デシタ。




最近、逆側(左側)で担ぐのも練習しているのですが、
ちょっとだけ上手になってきたような気がしますw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
はじめましてやましたさんのブログから遊びにきました。
今日、おいらも行ってきました。 すごいねーいったんだ! 結構根をあげる試練コースなはずだけど・・・・・
おそらく担ぎフェチじゃないと行かないコースです。
機会があったらご一緒しましょう。
Posted by guttsuan at 2010.05.16 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!
一日違いだったんですねー

じつは私は林道をもう少し先まで走ってから
山道に入ったので、
担ぎの斜度は私のほうがちょっとだけ緩かったかもしれませんw

guttsuanさんもいろんなところへ行かれてるんですね。
こちらこそ機会があったらお願いしまーす。
Posted by み at 2010.05.17 00:17 | 編集
MTB乗りの輪が広がってて嬉しいw

guttsuanの言うとおり、あのコース走っちゃうなんて
あらためて「み」さんの○○ぶりがわかりました・・・w
ほんと、一緒に走りに行きたいですね。
土日のお休みがあったらお声がけ下さいませ。
Posted by やました at 2010.05.17 17:47 | 編集
こんばんはー!
じわじわとMTBの輪が広がってたりしますw

あのコースって
MTBではあんまりメジャーではないですよね。
私はM岳のほうに下りたのですが、
途中はかなり修行チックになってましたw

そうですね。
チャンスがあったら今度いつか
ご一緒させていただけるとうれしいデス。

それにしても○○が気になります・・w
Posted by み at 2010.05.17 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
