--.--.--




2010.05.14

チョコンと居ます



出かけた先のお土産屋さんで・・


ときどき自分用のお土産を買ってくるコトがあります。

きのうはこれを買っちゃいました♪

ひとめぼれ

(手のひらにすっぽり収まるサイズ)



木工細工のコーナーを見ていたら、

片隅にチョコンとこれが居たんです。



で、ひとめぼれ。



さらに手にとってよく見てみると、

つぶらな瞳が

か、、かわいいぃ~




ご覧ください。

この美しい背中のライン!w

ひとめぼれ3

木目がとってもきれいです。




お買い上げ。



お会計のとき。

「これは見本なので別のをお出ししますねー」

と他にもいくつか出してくださったのですが、



「これがいいです♪」

見本のをいただきました。
一番かわいかったので。




今ここにチョコンと居ます。

ほっこりと癒されます。

いやされる~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
