--.--.--




2010.05.12

食べ過ぎる予感。。



明日はおやすみ。

ひさびさ家族でドライブに行ってきます。

行き先は、群馬県は上野村。


道の駅めぐりをしてー

現地では森の中の遊歩道や、

スカイブリッジという大きな橋を、

うろうろと歩き回って、


天空回廊

スカイブリッジ=別名 天空回廊



お昼は野外でバーベキュ~♪

で、温泉に浸かって帰ってクル。。

予定デス。


今月初めに行ったときには山桜が咲いていたけど

もう終わっちゃったかなー


でも新緑に覆われた山々は

それはさぞかし素晴らしいコトでしょう。。。





バーベキューは食材つきの「こみこみセット」を予約しました。

パンフレットに

「4名様よりお受けします」と書いてあるのを見た母親は、

 

  じゃあ、4人前、食べればいいよね、3人で!



お問い合わせをしてみたところ

3名様でもけっこうですよ。と、おっしゃって下さいましたが、



4名分でお願いしましたw


まかせましたよ、お母さんw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
