--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.10

森の風゜


山に遊びに行った際、車でときどき通る所に
一軒のかわいらしいパン屋さんがあります。

森の2


お店にはまだ一度も訪れたことがなかったのですが
そこで創られているパンは

その近くの温泉のお土産コーナーや
農産物直売所にも少しだけ置いてあるので

今までに何度か買わせていただいてました。



ちょっと小ぶりで素朴なパンたち♪

素材にとってもこだわって創っていらっしゃるようです。

そのパン屋さんに今回初めて立ち寄るコトができました♪



扉を開けると、、


おお~~~!!


パンがいっぱいありました♪

森の
↑そりゃ、あたりまえ



見たことのないのもたくさんあって、

トレーを持って、目移り、目移りw


今回いただいてきた中で一番おいしかったのは

アップルパイ♪

あと、かぼちゃのあんぱんも、

クランベリーのスコーンも、

コロッケパンも、



それとあと・・w



ご主人はとても気さくな方でした。

MTBの話をしたら

「ぼくもやってみようかなー」

っておっしゃってました。ぜひぜひ~~



おまけしていただいた出来たてのクロワッサンを

車の中でひとくち食べたら疲れが一気に吹っ飛びましたw


今度行ったらまた寄ろう♪




さて、明日は火曜日です。

雨の神様、N田には来ないでくださいねーw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
ここしばらく、トレイルの帰りは名前の読めない(!)喫茶店に立ち寄ってます。
かるくトーストした黒パンに白カビ・チーズをのせて食べつつ、プレス抽出の珈琲を喫するのが定番。

…帰宅後、甘いものが欲しくなるのは、言うまでもありませんw
Posted by going solo. at 2010.05.11 00:33 | 編集
とってもおしゃれなアフタートレイルの過ごし方ですね~

私はひとりのときはついつい
「運転しながらお茶する」かたちになってしまいますw

それでも走ったあとにおいしいものを食べられると
かなり幸せですけどねーw



Posted by み at 2010.05.11 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
