--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.08

スマイリー

0508 7

トレイルで「まむし草」の赤ちゃんを見つけました。

赤ちゃんには、まだ、例の、毒々しい柄が無いんですね~


きれいな黄緑色をしていて、初々しい感じがしますw



「まむし草」の形って、

なんとなく「笑った顔」のように見えるのは私だけ?w



まむし草

こちらは、そろそろ、それらしい色になってきてます。

でもまだまだ爽やかな感じがスルw



こうやって見るとなかなかキレイな模様ですよね。

毒々しい・・なんて言ったらかわいそう??



今日はさっそく、おニューのタイヤで土の上を走ってきました。



だけど今夜は時間がなくなってしまったので、

詳しいコトはまたあらためてー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
こんばんは♪

マムシグサって、姿形から好まない方も居るようですが、走っていて見つけると嬉しくなります(笑)。
特に一枚目のは、綺麗な色で可愛い感じがしますね♪
まさに、赤ちゃんという表現がピッタリ!

タイヤをクロスマークに換えたんですね!
僕が住む関東の山でも、コギが軽いということでリアに履く方が多いです♪
インプレ、楽しみにしています!
Posted by Danny T at 2010.05.09 21:38 | 編集
きのうはマムシグサの「葉っぱが出る前」の姿も見かけました。
あれもまた、おもしろいカタチをしてますよね~

あ、稚児ユリは残念ながら見つけられませんでしたが。。

タイヤは良い感じです(たぶんw)

いつもちょっと怖いな~と思う斜面を
きのうは安定して下れたような、、気がします。


Posted by み at 2010.05.09 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
