--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.04

背中に10個、おなかに3個。



今日は火曜日。

火曜日だけど今日は祝日。

朝ツーは特別企画の
『パン屋さんまでゆっくりポタ(小径車でもMTBでもなんでもOK)』

ということでした。



どんな感じになるのかなー

ドキドキしながらショップに着くと、
まずはK林さんが登場。

おはようございまーす!

そしてそのあと、続々と・・
ロードに乗った方々が颯爽と集まっていらっしゃいました。




うっわー!お久しぶりでーす!

な方、多数。


あ、どうも、はじめましてー

な方も、いっぱい。




気がつけば、火曜メンバーはK林さんと私だけ。
MTBは部様と合わせて3人だけです。

これは絶対、ゆっくりにはならないだろーな~
ドキドキドキ。。。w



途中、風車のある公園でファミリーライダーさんたちと合流し、
パン屋さんへと向かいました。

今日はちっちゃい虫が飛んでいたので
先頭の人はきっと大変だったかもしれませんね~



目的地はク○ロンヌの本店さん。
最近ちょくちょく午後に一人で訪れていたお店です。

私は今日もまた、
お気に入りの豆腐ハンバーグサンド(とってもヘルシー)を食べました。
やっぱりこの大葉&てりやき風ソースの組み合わせはグーですね♪

くー

(これ以外にも小さいのを2個ばかしいただきました)



総勢約20名がベンチに座ったり、
地面に腰をおろしたりして、和やかな朝のひととき。

それぞれが思い思いに選んだパンをおいしそうに頬張る、
その場所にはなんとも「しあわせ~♪」な空気が漂っていました。(← Fさん談)


ちなみにワタクシ、今日はお土産用として、
なんと、10個もテイクアウトしちゃいました。



くー2
↑ ルーファスのキャパぎりぎり~w


背中に10個。
おなかに3個w


帰りは往きよりハイスピードだったので、
走りはかな~り大変でしたが、

でも今日はいろんな方とご一緒できてとてもうれしかったデス♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
こんばんは。
始めまして、Danny Tと申します。
訪問者のところから、やってきました。

それに、なんだか美味しそうなBlogタイトルにも惹かれました♪

「パン屋さんまでゆっくりポタ」、凄く楽しそうな企画ですね!
羨ましい♪

また、遊びに来ます。

Posted by Danny T at 2010.05.05 22:07 | 編集
コメントありがとうございます!(びっくり)

Danny Tさんのブログには
ちょこちょこお邪魔させていただいてます。

トレイルライドの記事をはじめ、
お花のコトや自然のコトがとてもきれいな写真と一緒に紹介されてて
素敵なブログですよね~♪

筆竜胆は私も好きです。


私のブログは半分以上が食べものネタ?になっちゃってますがw
またぜひ遊びにきてください。

Posted by み at 2010.05.05 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
