--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.02

早く着いた朝は



このブログはだいたいいつも寝る前に書いてます。


でも、「今夜は書くヒマがなさそうだなー」と思ったら
昼間のうちに下書きをしておくコトも時々あります。
会社のお昼休みなどに。




きのうは群馬に走りに行っていたのですが
渋滞を予想して余裕をもって少し早めに家をでたら
その結果、2時間も早く現地に到着してしまいw


車の中で仮眠しようと思ったけれど
車の中は暑くて暑くて眠れそうになかったので、


とりあえずお土産屋さんをウロウロして
ゆずのジャムなどゲットして~(←大好物♪)



それでもまだたっぷり時間があったので

建物の裏手にあったテラスでひとり、



朝のひととき


ブログの下書きしてましたw
(メモとペンを持っててよかった)




緑の山に囲まれて、
そよ風に吹かれながらペンをとる、、


すっごく気持ち良かったデス。


書いていた内容は、まぁ、どーせ、
たいしたものではないですけどねw




休みの日には「ガッツリ遊ぶ」時間だけじゃなく
こんな風に「ほっこりする」時間もあると、ちょっとうれしい。


今度、どこかの山頂で、ブログの下書きしてみようかな?w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
>今度、どこかの山頂で、ブログの下書きしてみようかな?w

やや。
ここからツイッターまで一直線なのかしらん、
もしかしたらww
Posted by going solo. at 2010.05.03 01:45 | 編集
ツイッターでブログの下書きできるんですねー

私の場合は昔ながらの方法(紙にペンで文字を書く)で、
いつも地味~に下書きしてますw

古いですよね~w
Posted by み at 2010.05.03 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
