--.--.--




2010.04.30

山頂でくつろぐ。


山頂でのティータイム、


ちょっと前まではまだ寒い日が多かったので
ジャケットを羽織っていてもだんだん体が冷えてきちゃって
あまりノンビリしていられない、

なんてコトがよくありました。




でもこのごろは、だいぶ暖くなってきたので、


 心行くまで山頂でゆっくりと寛げる♪


そんな日も増えてきました。




「どっかり」と腰を下ろして
遠くの峰々をぼんやりと眺めるもよし。


ゴロンと横になったまま
目を閉じてじっとしてるのもそれもまた気持ち良さそう♪

傍らには温かいコーヒーが置いてあって・・





そこにこんなスイーツがあれば
まるで自分の家にいるよな気分になれたりするわけで、


(↓スプーンで食べるタイプのスイーツに初挑戦)

ロール

(↑ちょっとグチャっとしちゃってますがw)




今度は更に気合いを入れて
カップに入ったプリンなんかにトライしてみようかなーと思っています。
(↑チャレンジャー)


悲惨なコトになるような気もしなくもなくもないけれどw
(↑たぶん正解)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
