--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.27

10年間のいろんなコトが詰まってる

ううー
ひさびさ出ちゃいましたー

持病の(?)頭痛がぁぁ~


ゆうべからなんとなく嫌な予感がしてたのですが、
まー、たくさん寝れば大丈夫じゃないかな~と
ばっちり走る準備をして、目覚ましかけて寝たんです。


だけど起きたら頭がガンガン。


うーん、これは…
ダメかもしれない…

でも、行きたい。
でも、やっぱりダメかも…


しばし、布団にくるまってモゾモゾ悩んでいたのですが、
残念だけど朝ツーは今日はあきらめることにしました。

火曜日に具合が悪くなったのは、たぶんこれで3回目。


私の頭痛はだいたい午後から始まることが多いので、
朝は比較的平気なんですけどね。

あー、せっかくの朝ツーが。。。



部様のブログによりますと~
森でなにやらハプニングがあったみたい?

でも、怪我はなかったんですよね??
ご無事でなによりでございましたw



私は結局、お昼前にはすっかり元気になったので、
部屋でゴソゴソ引っ越し作業をしてました。

あ、いや、引っ越しって言っても、その、

パソコンの、なんですけどね。



このたび、パソコンを新しくしたんです♪

なんとなんと10年ぶりにw
今までずっと、ういんどうず98を使ってました。
一度も壊れたことがなくて・・。



で、その引っ越し作業に悪戦苦闘。

さっきから、わからないコトが多すぎて
部屋中にハテナマークがあふれている状態です。



なんとかブログがアップできるようになったので、
今日はここまで。

明日以降続きはがんばるつもりです。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
