--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.25

すたば


すたーばっくすこーひー は、

私にとっては、おしゃれで都会的なイメージのコーヒー屋さん。
なんとなく近寄りがたくて、
つい最近までたった一度しか入ったコトがありませんでした。

(田舎者ですみませんw)



でもだけど、

先日、東名高速のSAのショップに寄るチャンスがあったので
(開店を待って一番乗り~)
そこでカフェラテをいただいたら
これがとっても美味しくて♪

もうすっかりファンになっちゃいました。



そして今日。
今日は関越道を使ったので

行きの「三芳」に絶対寄って、
絶対カフェラテ、絶対飲もう♪

と、楽しみにしていたんです。



が、

時間が早過ぎてダメでした。

しょんぼりぼり。。。




s-スタバ


これは先週談合坂で買ってきた
スタバのコーヒー、の、インスタントバージョン。
(新発売とゆーことで試飲させていだだきました)

そのうち山で飲むつもり。

なのですが・・



でももったいないからしばらく飾っておこうかなw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
