--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.23

ノッポの缶コーヒー



このあいだ、駅でバスを待ってたときに
寒かったので自販機で缶コーヒーを買いました。


えーと、、ブラックは~

ポチッ。



ドゴン!!



そしたらなんか、変なのが出てきたんです。
こんなやつ。

s-ロング~

ブラックの、缶コーヒーの、ロング缶??



いつのまにかこんなのが発売されてたんですね~

普通のコーヒーを選んだつもりだったので、
一瞬目がテンになりました。




背の高い缶コーヒーが出たことは
私にとっては朗報です。

それはなぜかと言いますと、

私の愛車、スパのドリンクホルダーは
こんな形をしてまして、

s-スパ



普通サイズの缶コーヒーは
埋もれてしまって取りづらかったりするのです。

デミタス缶はもっと大変w


だからこれはイイかもしれない♪

s-ロング~



でもいつも車で出かけるときに
必ず立ち寄る自販機は、ダイドーなんですよね~

キリンはどこにあったかな?

次の休みに探してみよう。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
