--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.22

み、、水をくれ~~~



よく降りますね~



今日はほんとは両親ズとドライブに行く予定でした。

最近の私ときたら、山に行くのがもう楽しくてしょーがなくって、
ほうっておくと休日全部「MTB日和」にしてしまいそうな勢いなので、

今日はもともと「MTBには乗らないデー」と決めていました。
のんびり家族で過ごす休日。



だけど、この雨ったら。。
これじゃどこにも行けません。。



目覚ましかけずにゆっくり起きて、
遠出するのはあきらめて近所をグルグルまわってきました。

電気屋さんとかホームセンターとかグルグルとw



平日の午前中とゆーことで店員さんもゆったりモード。
電気屋さんではいろいろなお話をきかせていただけました。

やっぱ、プロだな。すごいな、なんて、
みんなで感心したりしつつ。



それにしても買い物って喉が渇きますよね~
立体駐車場の入り口にあった自販機で思わずお茶を買っちゃいました。

グビグビグビ、、ぷは~~


ってか、わたし、
店員さんとしゃべり過ぎ?w




たくさんしゃべったらお腹が空いてしまったので、
お昼を食べて帰ってきました。

s-ランチ



↓ 走ってないのに、これってーw

デザート



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
