--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.21

どすこい!



やっと髪を切りに行けました♪

は~ さっぱり♪

例の如く、
切ってもあまり変わり映えはしませんがw




ところで今日、
会社でちょっとしたハプニングがありましてん。

仕事を終えてロッカーで着替えようとしたときのこと。

ロッカーの鍵をうっかり床に落としてしまいました。


チャラン。。



それがその、ひじょーに運の悪いことに、
ロッカーとロッカーの間に入ってしまい・・

どうしよう。。



のぞき込んでも見えないし、
ケータイのライトを使って照らしてみても
どこにあるのかわかりません。



なにか長い棒のようなものがあれば取れるかな?

で、

し、失礼しま~~す。

トイレの掃除用具入れにおじゃましてw
使えそうなものをチラっとお借りして参りました~



ゴソゴソゴソゴソ、

それでもま~だ出てきません。



困ったな~




仕方がないので最終手段。

 ゴゴゴゴゴゴォォォーー


ちからで解決!
ロッカー動かしちゃいました。


そして無事に鍵を救出。

ロッカーはなかなかの重さでゴザイマシタw
日頃からMTBの押し担ぎで鍛えておいてよかった~




なんちゃってw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
