--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.20

ごぼうトレイル


今週の火曜日はショップの山岳ツーリング。
栃木県へ行ってきました~


まぁ、お天気は大丈夫だろーと
なぜかみんな、そう思って安心していたのですが、
いつのまにか予報が変わってゴゴからはちょっとビミョーな降水確率。

カッパを持ってこなかった人は
コンビニで急遽買い込んで、

お昼は簡単に食べられるものを用意して、

午前9時。スタートしました。
湖のほとりから。

s-デポ




湖畔のみちを、ダ===っと走って、
そのあとは景色を楽しみながらのんびりと茶屋のところまで。

じつはここにはライブカメラが設置されているんです。
(出かける前に現地の様子を知りたいときにはなかなか便利)

そのカメラの前で、なんかもう、、いろいろと、
みんなでワーワー、すみませんw




そしていよいよ林道を使って標高を上げて行きましょう~

というところで、、、

残念ながら今日はここまで。

週末に降った雪の除雪作業の最中で、
通り抜けることはできないようで、、

しかたなく、まわれ右。


デポ地に向かってひたすらペダルをまわしました。
(うーん、残念)




s-わた

↑湿原にうっすらと積もる白い雪が、なんとなくワタスゲみたいに見えるような、、




そのあとは標高の低い所へ移動しようということになり
い○は坂をガンガン下って(←貴重な体験w)
それからあらためてスタートしました。


こちらはまったく雪はナシ。
ほぼ快適なSTを楽んで、

s-キリ

途中でチラっと薮こぎなんかも交えつつ、
(薮を漕ぐと自転車がきれいになります♪)

部様が上手い具合に道をつないでくださったので
最後はひょっこりデポ地に戻ることができました。


あ、タイトルの意味は、たくさん落ちてた木の枝が
ゴボウみたいに見えたから。それだけデス。




そんな感じで予定はちょっと変更になってしまったけれど
今日もまた笑いっぱなしのとても楽しい一日でした。



ポツ、、ポツポツ、、

あー雨だー




ギリギリセーフ!

ラッキーでした。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
