--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.18

裏口シリーズ その2



今度は、、、

上り線のSAにお昼を食べに行ってきました。


今度は、、

自転車はナシ。
車を外に置いておいて、歩いて中に入りました。


最近裏側から入るようになって気づいたのは
SAの中ってけっこう広いんだな~ということです。

裏側の入り口からメインの建物までちょっと歩くんですよねー

遠いよ~~ お腹すいた~~

みたいなw




今回のお目当てはレストランのほうとうです。

ちょうどお昼どきだったのでちょっと混雑していましたが、
列の後ろに並んでしばし待ちながら、
ショーケースの中をじぃ~っとのぞいていた時に、
美味しそうなメニューを発見。


s-満腹~


題して「甲斐の国 美味漫遊」(←覚えづらいw)

PA、SAのコンテストで賞をもらったメニューだそうです。

お♪おいしそう♪
いつのまにか「ほうとう」から、これに変わってしまいましたw



フジザクラポークのしゃぶしゃぶ、
なんとか牛のすきやき、
具だくさんのだんご汁、
お豆のごはん、

いろんなものをちょっとずつ食べられるのがうれしいです。
ちなみにこれお昼ごはんです。豪華すぎ?



s-おいも~

デザートに注文したのはスイートポテト。
とても美味しかったけど、お腹がいっぱいだったので
半分残してしまいました(汗)

スイーツ残してしまうなんて、、

ワタクシとしたことが、、、



ま、こっそり、ちゃっかり
「お持ち帰り」にしましたけどねw




静かな山で遊んだあとに
こんな、これでもかっていうほど賑やかなサービスエリアで
たくさんの人に囲まれちゃうと、ちょっとクラクラしてしまうけど・・


そのギャップもまたオモシロかったりなんかして?


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
