--.--.--




2010.04.17

うっとうし~


行きつけの美容室の
いつもカットをお願いしている美容師さんが

このたび独立されて新しい美容室を始められることになりました。

(おめでとうございまーす)



今までは家から歩いても行ける距離だったのですが、
今度は駅5つ分、遠くなってしまいます。


でも長年お世話になっているし
とても仲良くしていただいている方なので、
場所が変わっても今まで通りお願いしようと思っています。

(どこまでも、ついて行きますよ~w)



そう決めたのはイイけれど、
新しいお店の準備などの関係で

前回カットしてもらってから→次にカットしてもらえるまでの間隔が
予想以上に長くなってしまいました。



いま、髪の毛、ノビノビですw

はぁ~~


このままあと一週間ほど我慢しないといけません。。。




ちょっと鬱陶しいケレド、時には我慢も必要・・かな?w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
