--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.13

なんとなくリゾート気分♪


今日は火曜日。
朝ツーの時間ギリギリまで霧雨が降っていたので、

これじゃ、みなさん走らないかな?

と、思いながらも、いつものようにN田までドライブ。



ところが今日は大盛況で♪
ご参加者は全部で7名。

雨上がりのみち、水たまりをよけながら
S公園へ行きました。



いつもののぼりはツルッピー、
3回挑戦→あえなく敗退w

桜はもうずいぶん散っちゃいましたねー
でもそのかわり、地面に落ちた花びらで、
道がピンク色に染まっているところもあって、それもまたきれいでした。



s-サクラ

↑タイヤにも花びらが。



走り終わってミスドでまったりしている頃には
陽も出て、気温も上がってきて、
ポカポカしてて、気持ちよくって、



んもう、眠いのなんのって~~w


昔よく、春スキーに行ったとき、
こんな風にテラスでウトウトしてたっけ。。。

まさにそんな感じでした。
N田のミスドでリゾート気分w

s-リゾート

s-リゾート2




午後からはまた、パン屋さんまで走ってきました。

先週と同じ時間に、同じ公園の、同じベンチに腰かけて
パン食べました。う~ん、しあわせ♪




でも公園の様子がなんだか違う、、気がする、、。

先週はたくさん人がいたんです。
子供もいっぱい遊んでました。
でも今日は公園内を通り抜ける人はいるものの
とても閑散としています。

はて?



あそっか。このあいだ来たときは桜が満開だったから、
それで賑わってたんですねー(納得納得)





静かな公園でひとりでのんびり過ごす時間。

ふぅ~ 優雅だな~




って、あ!

パンくず、また、落としちゃった。。w


s-公園



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
