--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.06

屋台のおじさんもビックリ



ずいぶんと暖かくなりましたねー
今日は火曜日。朝ツーは4人で和やかに走りました。

走るときの服装も今日からは春仕様。
(長T&半T)

でも足元はまだ冬仕様。

s-山靴

もうそろそろコレはやめて、軽いほうの靴にしようかな?
山行くときはまだしばらくこれでイイと思うけど、、




S公園はちょうど桜が見頃な感じ。
屋台がたくさん並んでいました。

その中で朝8時から早々と開いている屋台を発見!

「くださ~い♪」

買っちゃいましたー、りんご飴。
4人揃ってお買い上げ~

s-林檎あめ


小さいのが200円。大きいのが300円。
もちろん私は大きいのw




ミスドでは外のテラスでコーヒータイム。
コーヒー3杯分のおしゃべりを楽しんでー

ショップに戻ってさらにおしゃべり。

そしてちょうどお昼ごろ、さて帰ろうかなぁ?なんて、
車に自転車積み込んでー

積み込んでー

・・・




やっぱり、もうちょっと走ろカナ。。




あまりにも良いお天気だったので、
戸頭のパン屋さんまで走ってきました。向い風の中ゴリゴリとw

ひさ~しぶりに行ったのでどれにしようか悩みに悩んでしまいましたが
なんとか選んで、近くの公園のベンチに座ってランチタイム。




s-お豆腐バーガー

これはお豆腐バーグをサンドしたもの。
大葉がきいてて美味でした~♪

この他に北海道小豆使用のくるみあんぱんとか、

紅あずま使用のスイートポテトとか、

あ、クランベリーがたっぷり詰まったパンがこれまた!
とっても美味しかったです。

(いったい、いくつ、食べてんの??)




帰りは朝ツーコース(森には入らず)を走ってショップまで戻りました。

今日はいろんなきれいな花が咲いていたり
田んぼの緑が美しかったり、
ヒバリやツグミやカワラヒワや・・鳥もたくさん飛んでいて
N田の自然満喫~な朝&ゴゴツーでした。



とある畦道を走っていたら畦道の出口のところが工事中(汗)
工事の方が私の姿に気づいた瞬間、ショベルカーでの作業を止めてくださって
私を通してくれようとしています。

「すみませ~~~ん!大丈夫でーす!」

少し手前で手を振って、畦道の枝道(こんな表現あるのかな?)を使って迂回。
最後は水路にかかる木の橋を自転車担いで渡りました。


その様子をずっと見ていた工事のみなさん。

「すごいトコから出てきたなー」ってゲラゲラと笑ってました。



エッヘン。←ちょっと自慢げなワタシw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
江戸川の土手が工事中なので
先週から通勤コースを変更…おかげで会えません
が、昨日も仕事中に発見!
9:00頃、利用者の送迎をしていたら
桜並木を気持ちよさそうに自転車に乗ってましたねぇ
うらやましかったなぁ
Posted by お~たき at 2010.04.07 09:13 | 編集
その工事の方々の中から「MTBって面白そ」
って興味持たれる方が出てきそーですね♪
Posted by シンジュクク at 2010.04.07 09:49 | 編集
またしてもお仕事中のお~たきさんに
おサボリ中(いや、サボっているわけではありませんが・・w)
の火曜メンが目撃されてしまいましたか~w

毎度毎度すみませ~ん。
でもこれからもまた
お会いする機会があるかもしれませんねー
Posted by み at 2010.04.07 22:31 | 編集
そういえば、きのうのミスドで
シンジュククさんの話題が出ていましたよ~♪
(もちろん良いうわさです)

そうですねー

もしかしたらあの中から新たなMTB乗りが生まれたりするかもw

なにがきっかけになるかなんて
わからないですもんねー



・・でも、ドウだろう。。。w
Posted by み at 2010.04.07 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
