--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.05

いよいよ半袖?



たとえばそれが、
すごく些細なコトだとしても

何か新しいコトを経験できたりしたときに

これは○○さん(○○ちゃん)のおかげだな~

ってしみじみ思ったりします。



今までの自分の延長線上には、きっとなかったハズの事。



それはあまりにもちっぽけで

ここに書くほどのものではなかったりするのだけれど、

そーゆーのって、ありがたいな~

って、そんな風に思うことがよくあります。




そしていつも思うんです。

そのうちいつか機会があったら

「あの時はすごく感謝してたんですよ~」

って、絶対お礼を言わなくちゃ。って。




でもだけど、
今まで一度も「あの時は・・」って言えた試しがありませんw

そんなチャンスは、そうなかなかやって来なかったりするわけで。。




で、あれれ?

なにを言おうとしてたんだっけ?



あ、そうそう。


感謝のキモチを伝えるコトは照れくさいし大変だけど、

あとまわしにしてしまうと、いつも言いそびれちゃうから

なるべくちゃんと伝えられるように、、

しなくちゃなぁ~って思ったんです。

(でも、それって、やっぱりムズカシー。。)




さて、明日は火曜日!!

気温がグングン上がるそうです。

五月上旬の気温になるとか?!w


干からびないように気をつけよーっとw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
干からびないように。。。
お互いに気を付けましょ。

暑がり&カロリー同盟より
Posted by トラ山 at 2010.04.06 08:05 | 編集
今日は朝ツーの時間は曇り空だったので
思ったよりは暑くならずに助かりました。
(それでも汗ビッショリでしたがw)

あ、スイーツごちそうさまでしたー♪

ハート型のと、クッキーを
いただいてしまいました♪
Posted by み at 2010.04.06 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
