--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.04

伊豆トリップ(アフター編)


ちょっとハナシが前後しますが
先日の日帰り伊豆旅行の続きなど。

最後のほうは遠くにきれいな桜並木を見下ろしながら
舗装路でデポ地までくだりました。

普通は舗装路で下っちゃうと
ちょっともったいないような気分になるのですが、
この日はロングなSTを充分満喫してたので、
そんなこともなく気持ちよーく下れました。ピュ~~~

はい、終了~♪


そのあとはパパッと車に自転車積んで、
川沿いの野趣あふれる露天風呂に連れて行ってもらいました。

s-ひとう

少し熱めのお湯がボコボコ、ふんだんに湧き出ています。
しかも貸し切り。贅沢ぜいたく♪


お夕飯はオススメの海の幸のお店へと。

『アジまご茶定食』をいただきました。
あしたばの天ぷらなどもついてきてボリュームたっぷり。

s-あじー

この中、全部がアジなんです。
ご飯は別にお釜に入って出て来ます。

最初はにんにく醤油をかけていただいて、
そのあとでお茶漬けにしたのをいただきました。
うーん、お腹いっぱいぃぃ~

なんと!このお店『ところてん』がバイキング形式で食べ放題。
今回はお腹が苦しくて全種類制覇は無理だったけど
今度行ったらその時は・・w




さらにこんなおしゃれなお店にも連れて行っていただきました。

s-かふぇー

地元の方が集まる海沿いのカフェ。
居心地の良い空間でみかんジュースをいただきました。

s-みかん~



ほんとはもっとゆっくりとおしゃべりしていたかったけど、
Sさんとはここでさよなら。

お土産にオレンジをいただいて、
そして家路につきました。



西伊豆は遠かったけど、、
慣れればけっこうそうでもないかも?w

なぁんて思ってしまうくらいに
あれこれ楽しい一日でした。


そのうちにまた行きたいですね~

そのときはうわさのパスタ屋さんも?


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
あ、ここM崎のSくらでしょ。ここ量も多いし美味しいんですよね~。
 しばらく伊豆のトレイル行ってないし、アジを食べに行きたくなりました。

 ところで週三ぐらい走ってません?うらやましい。
Posted by IK at 2010.04.06 07:16 | 編集
当たりでーす。
IKさんはよくご存知ですよね~!!

はい。週に3回走りました。

しあわせ者ですみませんw

Posted by み at 2010.04.06 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
