--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.03

サクサクアップダウン系


出だしから、やっぱり脚が重かったけど、
なんとか最後までバテずに走ることができました~

よかったー(ホッ)



今日は東京の西の方へ。
S山周辺の尾根道を走って(担いで)きました。

約2年ぶり?にお会いする方々の
ツーリングにおじゃまさせていただいたんです。

朝、集合場所でお会いした瞬間に
「おひさしぶりで~~~す!」なんて、もう、早くも大騒ぎw



デポ地からいきなり山道に入り、
1時間ほどの押し担ぎで稜線に到着。
そのあとはアップダウンを繰り返します。

上り返しはツラいけど快適に走れるところも多々有り。
そして路面のコンディションも今日はばっちり♪

サクサク系のトレイルを楽しみました。

s-快適♪



見晴らしのよい場所があったので
周囲の山々をじっくりと眺めてみました。

すると、うわ~!!

s-先週の尾根道

ちょうど一週間前に登った山が目の前に見えました♪
延々下った尾根道も、しっかりと見て取れました。
ちょっと興奮w



下りは笹原のDH&(一瞬笹原のやぶこぎ)
かなーり狭いトラバース。ムズ楽しいつづら折れ、
などなど。

いろんな要素がたっぷり詰まった良いコース。

最後は舗装を少し走ってデポ地まで戻りました。




今日ご一緒させていただいたみなさんは
パワフルでとても上手な方ばかり。

がんばって走ってもあっというまに
置いて行かれてしまいますw


でも上手な人の後ろを走ると
とっても勉強になります!

みなさま、今日はありがとうございましたー!




解散したのは14時ごろ。で、

そのあとまずは『ほうとう』食べに行きました♪
季節のアイスは『桜』のアイス♪


s-ほーとー

s-桜の



それから今度は『豆乳ソフト』を食べに行き
お土産にお豆腐いっぱい買いました。

そしてそのあと『野菜』を買いに・・行ったついでに、

『足湯』に浸かってのんびりおしゃべり。

そしてさらにアウトドアショップをウロウロしてから
帰ってきました。アフターも充実してて楽しかったー



あの周辺は何度も何度も訪れている場所なので
行くとなんとなく落ち着くんです。

第2のふるさと?w

通学路ならぬ、通山路って、感じかなw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
