--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.02

弱気になってみたりして、、



今夜はあまり時間がないので、
伊豆トリップのハナシの続きはまた今度書くコトにしまーす。



明日はオヤスミ。

なので、山に行ってきます(また?)



今週はなにげにハードスケジュール。

週に3日も山行くなんて、
最近はそんなペースで遊んでないので、
(いや、もともとそんなペースでは遊んでないのでw)

体力的にそろそろキツそう・・(汗)



長旅の疲れがまだ残っているし、

足もなんだかオカシイし、

(左腿の筋肉(自転車では使わないところ)が
ずっと張ってて痛みがあるので、なんでかなーと思ったら、
どうやら車の運転が原因みたいw
峠道でキンチョーし過ぎ?情けない。。)

大丈夫かなー?
明日の自分。



途中でまた具合が悪くなったりしないように、
なんとかうまくがんばらないと、、


お天気も良さそうだし♪

最後までシッカリ遊べますようにぃぃぃ~~




と、さっきここまで書いておいて
現在23時過ぎ。

だいぶ回復してきましたー♪

よしよし。なんとかいけるカモ~♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
今日のMTBはいかがでしたか?
写真は好きなの使ってくださいね!
俺は明日はカヤックのツアーが無いので、ヨットの練習に行ってきますよ~!!
Posted by sakuma at 2010.04.03 18:23 | 編集
伊豆ではお世話になりましたー!
sakumaさんはヨットにも乗られるのですか?
すごいなぁ~♪

今日のMTBもとても楽しかったデス。
でも伊豆のあの素晴らしいトレイルが忘れられないので、
そのうちまたお伺いしたいと思いまーす。

そのときはよろしくお願いいたします♪
Posted by み at 2010.04.03 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
