--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.30

ハードテールは私だけ?


今日は火曜日。

朝ツーは6人で走りました。
最近の火曜朝ツーは2~3人の少人数制で走ることが多かったので
6人も集まるとにぎやかな感じがします。うれしいなー♪

その中でハードテールは、なんと、私だけでした。
他の5台は全部フルサス。

フルサス率が最近上がってきているなーって
薄々感じていたのですが、ついにここまで来ましたか~



などと思いつつ、
本日は最近の定番ルート?を走りました。



今日の部様は最初っから、飛ばすこと!飛ばすこと!

このところ「まったり」が多かったので久しぶりにゼーゼーしてしまいました。
やっぱり今日も汗ダクですw



途中の森の中(新規開拓していただいたところ)は
だいぶ踏まれて走りやすくなりましたね~

日曜日に大勢で走ってくださってるからですよね。
感謝感謝でございます。




Fの森からは遠くにちっちゃくT山が、
今日はくっきり見えました。






帰りにわくわく広場に寄ろうと思ったら
すでに買い物を済ませたらしい
ハナウサギさん(ハナさん&シロウサギさん)とすれ違いました。

いったい何を買って来たのかな??

おはぎとか、おはぎとか、おはぎとか??w




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
おはぎはラスト1個だったでしょ~
みさんに取っておきましたよ~(^o^)v
Posted by ハナパン at 2010.03.31 03:33 | 編集
はい。そのラスト1個をありがたく頂戴しましたw

美味しかった~♪
Posted by み at 2010.03.31 03:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
