--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.29

つづら折れを曲がっているとき気がついた



ワタクシお恥ずかしいことに、
スタンディングとかって・・ぜんぜんまったく出来ません。

練習しないからいけないんですけどね・・(汗)



でも先週の火曜日にお店の前で、ほんの一瞬、ちょっとだけ
試しにやってみたんです。

やっぱりぜんぜんダメだったけど、
ヨロヨロと何回か挑戦してみました。



そして、数日後の、、

先日のトレイルライド。


自分のレベルでギリギリいけるか、いけないかの
そんな感じのつづら折れがありました。

そこを曲がろうとしたときに
ちょっとびっくりしたのですが、

火曜日にやった動きが無意識に出てきたんです。



タイトターンの途中で一瞬「クッ」と「間」を作っておいて、
それからブレーキ離して、スイーーー。

って。そんな感じで。

(↑なんだそれ?)

s-ぐり~ん


それがなんだかうれしかったので、
たまには少し練習してみようかなーと思いましたー

スタンディングとか、苦手なことも。





話は変わって、、


お気に入りのライトマップルコレクションに
また一つ新しいのが仲間入りしましたー

静岡は扱っている書店がなかなか見つからなくて
3店目でようやくゲット!


s-しずおか



静岡は他の県よりページ数が少なくって
ペラペラなのが気になるけどw

これでまた行動範囲が広がりそうです♪



待っててね~海の幸~~~♪




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
