--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.23

泣けたッス。


今日は火曜日。
いつものように4時半に、起きたはいいけど、うー眠い。。
危うく二度寝しちゃいそうになりました。
(最近寝不足気味なもんで)

N田までの運転もなんだか眠くて
ガムかみながら行きましたw



でも、それでも、ショップについて走る準備をしていたら
シャッキーーーーーン!と目が覚めました♪
ヘルメットをかぶったら「ポチっ」
スイッチが入りましたw

今日の朝ツーは久しぶりにS公園ルートです。

サイクリングロードの土手にはきれいな菜の花が咲いていました。
公園内の桜は、うーん、、まだちょっと早い感じでしたね~
でもいろんな花が咲いていたので満足満足♪

s-公園




走ったあとはショップに戻って
部様においしいコーヒーをご馳走していただいて
ゆったりまったりダベリング。

で、テーブルのわきにこれを発見。

s-岳

「いいよ~それ。貸してあげるよー」
「ほんとですかー?じゃあ来週まで貸してくださーい」

うわさには聞いていたのですが、まだ読んだことがなかったので
(ハズカシながら普段ぜんぜん本読みません)
貸していただくコトにしました♪





そのあとにショップの前で立ち話をしていたら
私のMTBを眺めながらハタヤンさんが言いました。

「み さんのペダルって最初は『黒』だったんですね?」
「あ、そ、、そうでしたっけ?」なんてトボけた返事をした私。

これって最初は黒かったのか、、、(汗)

s-タイム


ハタヤンさんがペダルを購入される際に
「み さんと同じシルバーのペダルをください」と言ったら
「そんな色ありませんよー」と言われちゃったそうなんですw

紛らわしくてすみませんw





そして、それから、お昼を食べに、あのお店へ。

こ○た


前回延期になってしまった「いのさんを囲む会」
本日めでたく決行することができました。

今日のロースはとびきり甘くてジューシーでした♪
お腹がいっぱいになったら、うー、またしても眠気が~w





そしてN田からの帰り道。
行き着けのスタンド(とってもかわいい女の子がいる)に寄って
ガソリン入れて、ついでに軽く洗車をしてもらうことにしました。

30分ほどかかるとのことなので、あ、そうだ!と思いついて
待ってるあいだに部様に貸していただいた本を読むことに。

3分経過
5分経過


ズズッ


うーダメだ。
泣けてくる。。。


最近どーも涙もろくていけませんw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
おぉー「岳」ですね
連載開始の頃からのファンです。

当たり前の様に「人の死」が出てきますが、不思議と悲しい気持ちは無く勇気付けられます。
読むたびに山に行きたくなります。でも冬山はまだ行きたくないなぁ・・・三歩が一緒なら良いけど!

映画化も決定ですが、三歩が「小栗旬」というのが・・・?
Posted by うっち at 2010.03.24 00:13 | 編集
////....,,,,,,何時の間に。。。。。俺を囲む会に・・・・・^^
Posted by いの at 2010.03.24 09:23 | 編集
お久しぶりです
昨日は野田橋で逢いましたねぇ~
実は午後、仕事で「あすなろ職業指導所」って書いてあるワゴン車を転がしていたら、食後らしきMTB3台をお見かけしました
自転車じゃないと分かんないだろうなぁ~と思ったので、声はかけませんでしたが…
Posted by お~たき at 2010.03.24 11:08 | 編集
この本の存在は以前から知っていたのですが
読ませていただいたのは今回がはじめてでした。

短いストーリーのひとつひとつが「深い」ですよね。
いろいろと考えさせられます。

そして私も山に行きたくなってきちゃいます。

映画は、、うーん、、
それはまぁ置いといてw

本を全部読んでみたいです♪
来週も1冊お借りできるかなー

Posted by み at 2010.03.24 22:50 | 編集
あれ?
そんなタイトルじゃなかったでしたっけ?

『第一回 いのさんを囲む会』・・

第二回もあるのかなー?w
でも、あれを食べると必ず体重増えちゃうんですけど~(^-^;
Posted by み at 2010.03.24 22:53 | 編集
きのうは道を挟んでしばらく見つめあってしまいましたねw
(え?違う?w)

お~たきさんはおしゃれですねー!
って、みんなで言ってたんですよ。

で、午後にまたお会いしていたのですか?
それはまったく気づきませんでした。
失礼をいたしました。

とんかつ食べてお腹いっぱいで
ボケーっとしていたのかもしれませんw
Posted by み at 2010.03.24 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
