--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.22

春ノ里ノ山ノ色 



今ぐらいの季節に高速なんかを走っていると
わりと近くに見える山の斜面が、山の斜面に生えてる木の、木の色が、
いや、斜面そのものの色が、

っていうか、えっと、、その~


こう、山があるでしょ。こんもりと。
で、その山全部ではなくて、山の斜面のところどころが、
淡~いピンク色というか、淡~いピンクがかった茶色、に見えたりする、、

気がするんです。


s-春の

この写真ではわかりませんね。。



山桜が咲いているのかと思ったらそうではなくって。
そう見えるのはなんでかなー?って
以前からずっと考えてました。


それはもしかしたら、「花のつぼみの色」なんじゃないかなー?って、

小さい「つぼみ」がたくさんあると
そんな色に見えるんじゃないかと思うんですけど、違うカナ?

s-春の2

この写真もぜんぜんわからない。。w




このことを毎年同じ時期に、高速乗るたび考えていて、
でもいつもひとりで運転している時に気づくので、
誰にも伝えられなくって、いつもウズウズしてるんですw


本格的な春が来ちゃうと、
もう見れなくなっちゃうし。。


期間限定ノ山ノ色。

あれは何色になるのかなー? 薄桃茶色って感じかなー


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
