--.--.--




2010.03.21

ウタタネ名人



夕べの『突風』には参りました!!

窓を叩く風の音が、もう、どうにも、恐くてコワくて、
(いつもはけっこう平気なほうなんですが・・)

結局2時間ほどしか眠れず、すっかりゲッソリ。。
今日は一日ぼえ~~~っと仕事してました。



眠くて眠くて仕方ない。。。

という感じではなかったけれど、
若干、顔がオバケ化していたのではないかと思われますw



睡眠時間が足りないと具合が悪くなってしまうことがよくあるので
今日はちょっとでも時間があれば、こまめに寝るようにしてました。


行きの電車の中でグ~
お昼休みに25分、休憩時間に10分、グ~
帰りの電車の中でまたグ~


いずれの場合も素晴らしく、ぐっすりと眠れたんです。
今日の私は、ウタタネ名人♪




とはいえまだまだ睡眠不足。



今夜はそろそろ寝なくては~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
