--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.19

あたしゃ、もすこし、、



パワーが欲しい!!w





よく考えたら今週末は3連休なんですねー
(よく考えなくても。。。)

3日間お休みで、
3日間とも、もしお天気が良かったら、
毎日遊びに出かける方もきっとたくさんいらっしゃいますよね~?



私は仕事柄、休みがバラバラ、不定休。

週にだいたい2~3日休みをいただいているのですが、
火曜日休んだら次は土曜日というようなパターンが多く、
連休って、あまり馴染みがアリマセン。



たまに2連休があったとしても、

一日ガッツリ遊んだら、もう一日は半日のんびり。。

みたいな感じで、ちょっと弱気な計画を立ててしまいます。



いつも日帰りでしか遊ばないからなんとなく、
体力に自信がないんですよね~

だから2日間とか3日間とか、
続けて遊べる人はすごい!って思うんです。



休みがあればあっただけ、
時間が許せばその分全部、
バッチリ遊び尽くせるような、
そんなパワーが欲しいと思う今日このごろ・・


だったりしますw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
