--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.18

閉店間際の女




行きつけのアウトドアショップで
危険なものを発見してしまいました。

あずき色のアークテリクスのバックパック。





アークテリクス=憧れのブランド
あずき色=大好きな色♪


なので、これはもう!
わたし的には『どまんなか!』w


あずき色は濃い色も、薄い色も、
どっちもとっても大好きなんです。
あと、井村屋のあずきバーの色も好き。。。

で、このバッグ、冬以外の山遊びには
サイズ的にもほど良い感じ。
お値段もアークにしてはリーズナブルで・・



 うーん。要らない、けど、欲し~~



もしも背負い心地を試してみて
ジャストフィットだったりするとよけいに欲しくなっちゃうので、
早々に退散しました。


 別のフロア、見てこよ~っと!




そして別のフロアに行ったら、
今まで一度も見たことのないアークのシャツがお出迎え。

うっかり試着をしちゃったら、
やっぱり欲しくなっちゃって、
気がついたらレジにいましたw

この時期は新しいのがいろいろ出ていて
油断できない。散財散財w




買ったシャツは、こげ茶色。
ちょっと強い感じの色です。

s-初アーク♪

ほんとはウェアはもう少し、くすんだ色が好きなのですが
たまにはこーゆーのもいいかな~、と。

あ、蜂が寄ってきちゃうかな。。。(汗)




アウトドアショップの店員さん、
いつも閉店ギリギリにお伺いしてごめんなさい!

きっと「閉店間際の女」とかって、
言われてるんだろうな~、私w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
