--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.16

霧降Freeride


今日は火曜日メンバーで
霧降Freerideにおじゃましてきました。

心配されていたお天気は問題ナシ!ラッキーでした。
でもいちおうカッパもザックに入れて、と。


出発前にガイドのマークさんが
鹿肉のシチューをご馳走してくださいました。

s-しか

ちょっとピリカラ。美味し~~い!

鹿肉パワーでまず1本目。
コース案内に「短いけれどあじわいがある」と
書かれているコースです。

そうそう、確かに、
コンパクトながらあじわい深い、そんな感じのコースでした。
かなり急なところもあって、けっこうドキドキしたりして。


2本目は車でけっこう上ってから、
雪たっぷりの山道にイン。

一度沢まで下りてから、見晴らしのよい場所までズット、
ひたすら担ぎあげるのですが・・

まわりの景色がすごいんです。
雪がいっぱい。。ゲレンデにいるみたい。

上りきったら今度は最高に楽しい下り♪
わーい、わい!

s-見晴らし

デポ地まで戻るのかなーと思ったら、
そこからまた朝と同じルートをたどって3本目。

1本目と比べると落ち着いてスムーズに走ることができました。
うー、でもやっぱり急なところは、急だなーw




終わったあとは近くの温泉で汗を流して
(貸切りでした♪)
お風呂上りにグビグビっと、、、



s-フォームミルク

温かいミルクを飲みましたw

上に乗っているのはシナモンです。
こうやって見ると冷たいデザートみたいですねー



温泉と、それからゴハンも、
マークさんがご案内してくださいました。

じゃーん!
マークさんおすすめの味噌かつでゴザイマス!

s-みそかつ~



あれ?味噌は~?!


じつはこれ特殊な構造をしてまして、
お肉と衣の「あいだ」に味噌がサンドされているんです♪


s-そのままで~




素晴らしいトレイル&温泉&味噌かつ&みんなの笑顔。
霧降Freeride、グーでした!

チャンスがあれば是非また~。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
うー・・・行きたかったなぁ。
今度は是非に!
Posted by sosuke at 2010.03.17 21:23 | 編集
きのうはホント、残念でしたね~

私のレベルではコワいと思う急斜面もあったので
sosukeさんならバッチリだったと思うのですがw

今後も企画されるようなので
そのときは是非是非~!

味噌カツも美味しかったですよー♪
Posted by み at 2010.03.17 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
