--.--.--

スポンサーサイト



2010.03.15

お昼寝つきトレイルライド♪



明日の火曜山ツーは
みんなでガイドつきツーリングに参加する予定です。
そーゆーコトってあまりないのでなんだか楽しみ♪

あやしかった天気予報も好転してくれたので
雨は大丈夫かもしれませんねー
楽しい一日になるような予感がします。

ゴアのパンツを履いて行こっと。



ところでこの週末のお話ですが・・

久しぶりに晴れのマークが並んだ週末。
今回は雪のない場所を求めて南の方へ行ってきました。

途中のコンビニで車を降りても、寒くない。
現地に着いても、ぜ~んぜん寒くな~い。

このあいだの雪の日の寒さがなんだかうそのようです。
きれいな菜の花が咲いていました。




午前中はアップダウンを繰り返す長~い尾根を走りました。

ひ~こら、ひ~こら。
あっという間にもう汗ダクです

ひ~こら、ひ~こら。
ツラ楽し~~~♪w

s-某




お昼ごはんは海が見える高台で。

穏やかな春の陽気があまりにも心地良くって
思わず地面にゴロりんこ。

雲の動きをしばらくじっと眺めてました。

s-某3

目を閉じると聞こえてくるのは
海風が笹の葉をなでる、サワサワという音と、

そして、ボ~   ボ~  という
バーナーの炎から出る低い音だけ。それだけ。


  うーん、なんという贅沢。。。


そのまま居たら本気で寝ちゃいそうだったので
どっこいしょーっと起き上がって、美味しいごはんをいただいて、
そして出発。



後半は、まずは快適なWT(平行移動的気持ちのいい林道)
それからまた山道へと入って行きます。

ここまで来るとだいぶお疲れモードなので
途中でスイーツなど補給しつつ
楽しい下り(いや、こっち側ものぼり返し多数)を楽しみました♪

s-某2


長いSTを走り終えて里に出るちょっと手前で
山桜っぽいピンクの花を見つけました。

今年初の・・ 初山桜?
ほわ~っと一瞬癒されました。


そんな感じで久々たっぷり運動したので、
もちろんそのあとた~っぷりとカロリー摂取w

そのお話はまたいずれ~




とりあえず。
明日に向けてもう寝なくては~



・・ぐぅ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
